人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます  * 2012 *

新しい年を迎え1週間経ちましたね。

今年は何とも落ち着かない年越しとなりました。

かえでんの風邪っぴきから始まりぱぱごんがノロになり、治ったからと1日からぱぱごんの実家に帰ったら着いた途端に私が高熱でうなされる。。。

インフルエンザらしいと隔離生活。


ゆっくり休ませてもらったから良いんですけど、病気はいいものではありませんね(-_-;)
こんなお正月はもうないでしょう!


昨年はかえでんが誕生して劇的変化の年でしたが、今年は今年で新しい土地での生活が始まりますし忙しい1年となりそうです。

まずは今のダラダラ生活を抜け出さなくては・・・((+_+))

2012年みなさまにとって良い年になりますように♪♪♪

by soyo-kaede | 2012-01-08 23:34 | 私たちの日常  

<< かえでん 10ヶ月 ☆クリスマス☆ >>